私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日。

 本日は海外出張の代休。

 

朝から治療だと思い込んでたら、午後からだった…。

 

午前中は掃除や洗車をして、気付いたら出発する時間。

 

いつも通り下道で筑波へ。
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170731232537j:image

 

海外出張で座りっぱなしだったので、腰痛が多少でていたので針でほぐしてもらった。

 

ただ、反応は昔に比べるとだいぶ改善されていた。

昔は触られる事も困難だったから良くなっている証だ。

 

おまけで脹ら脛の吊り癖がでていたので脹ら脛も針でほぐしてもらった。

 

だいぶ体もらくになった。

 

その後、OTRでシクロクロスバイクの相談。

54がちょうど良さげ。

 

今のところ候補はクロケットかブーンかな?

 

早く決めないとシーズンに間に合わんな…

 

-END-

ロード練

本日は友達が遊びに来ており、夕方から練習開始。

 

平地を淡々と漕ぐルート。

自宅→白沢街道→さくら→高根沢→テクノ街道→自宅

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170731061323j:image

 

景色があまり変わらないので面白味はないがその分集中して漕げました。

途中夕立ちに巻き込まれそうでしたが何とか回避。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170731060611j:image

 

明日は久々に腰痛治療。

海外出張の移動続きで若干張っているので治療してもらいます。

 

-END-

 

明日はつくばに

 

 

 

 

ロード練

5日ぶりに自転車に乗りました。

 

来週つくば9時間耐久に出るハンタマメンバーと。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170729231519j:image

 

平地メインに多少アップダウンを 55km。

途中から土砂降りでずぶ濡れでしたが走ってると気にならない笑

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170729231546j:image

 

明日も雨みたいなので夜にローラーかな。

 

-END-

 

 

 

帰国

5日間の海外出張より帰国。

 

朝一の便で帰国し、夕方に自宅へ帰宅。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170728224253j:image

久々の海外出張であったが、海外に出て日本のことを客観的に見ることも大事だ。

 

日本の常識は必ずしも常識と言うわけではない。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170728224319j:image

 

本当に毎回勉強になる。

 

今週は全く自転車に乗ってないので週末はぼちぼち乗ろう!

 

-END-

 

上海出張2日目

今日は朝から猛暑でした。

 

外に出た瞬間にげんなり…。

 8時過ぎなのに36℃。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170726070303j:image

 一日中工場にいたので朝汁だくでいいダイエットになった笑

 

 

明日明後日も工場なので熱中症にならんように気をつけないと。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170726070429j:image

 

-END-

上海出張1日目。

本来は会社は休み。

 

でも、今日から海外出張です。

久々のANAで、14時成田発。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170725235133j:image

 

そして、16時上海着。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170725235257j:image

 

今年の上海は140年ぶりの猛暑らしく、日中は40度超えらしく暑い…。

 

 明日から現場だが、大丈夫かな?

 

-END-

 

全日本選手権レースデー

初の全日本選手権終了。

46位/81人中 -2lapでした。

 

序盤は30番代を走れてましたがその後に激タレし順位を落としてしまいました。

 

細かいミスで無駄に足をついたりしてタイムロスを積み上げてしまいました。

また、体調も万全ではなく自爆した結果です。

 

先ずは万全でレースに臨めるようにする事と、体力をテクニック全てを引き上げて後半戦に臨みたいと思います。

 

来年も同じカテゴリーで走れるように頑張ります。

 

フィードサポート頂いた皆さん。

写真撮影や動画撮影頂いた皆さん。

大会を運営サポート頂いた皆さん。

レースで戦った皆さん。

 

本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

-END-