私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日

オフ日。

約1週間ぶりの更新…。 先週は色々ありすぎて更新を怠った。 一里野大会を終えて本日はオフ日。 朝からじん整骨院へ向かい腰痛治療。 だいぶほぐれてきたのか、反応が小さくなってきた。 臀部の張りが増えてきたので今後はそっちの治療をお願いしようかな。 …

悶絶。

今日は練習無し。 ジン整骨院で針治療。 肩→背中→腰→臀部。 全て針まみれ。 途中何度も悶絶。 痛かったー。 痛かったということはよくなるはずだ。 明日は登り練。 頑張りましょ! -END-

オフ日2日目。

今日も練習なし。 夕方から海外とTV会議で21時帰宅。 明日は所用で千葉にはロング予定が… 雨予報。 さてどうするか? -END-

オフ日。

昨日の朝練と針治療が響いたのか、少しだるい。 仕事もピーク状態が続きっぱなし。 明日も9時から19時まで打ち合わせやらなんやらだ。 今週は富士見をDNSして正解だったかも。 土曜日は千葉までロングだ。 あと1日頑張ろう。 -END-

オフ日。

月曜日はオフ日。 ベットの上でゴロゴロできるのが、至福の時間。 明日はレース前、最後のトレーニングかな。 頑張ろう。 -END-

オフ日2日目。

今日は仕事終わりに筑波へ。 オンザロードにとあるものを預けて、 じん整骨院へ。 2週間空けると腰回りはコリコリ…。 今日は本当にヤバかった…。 超絶悶絶しながら、終了。 明日、明後日は最後の追い込みとしたいとこだが、雨予報…。 会社のジムでトレーニン…

オフ日。

今日はオフ。 この2日間の練習と仕事疲れが響いたのか、気づいたら寝てた。 明日も腰痛治療のため筑波なのでオフの予定。 週末も雨予報なので室内練かな…。 -END-

オフ日。

昨日の100キロにロードがかなり体に答えてた。 連休明け仕事初日は、仕事にならず…。 明日は朝練だ。 頑張ろう。 -END-

オフ日→色々と。

レース前のオフ日。 と言うわけで洗車×二台。 AMは通勤車。 PMは遠征車。 共に久々に磨いたのでクタクタ。 明日は朝から軽く足を回すか検討中…。 明後日の午後から朽木に向けて移動を開始予定。 あの長い登りが待っている…! -END-

連休初日-色々とリフレッシュ。

今日から8日間のGW。 初日はオフ。 午前中は駐在に行った知り合いから家電を引き取り。 テレビやらベッドやら色々と大きくなった。 ただでさえ自転車がたくさんあって狭い部屋がさらに狭くなった… おかげで色々と断捨離して捨てることができた。 午後からは…

休養日→腰痛治療。

今日は練習無し。 仕事終わりにつくばの治療院へ。 3週間も空いてると臀部や腰回りがコリッコリ。 先生からもヤバイと言われた。 と言うわけで針と電気でしっかり治療。 相変わらず痛いけど必ず良くなるからなぁ。 週末はしっかり追い込もう。 -END-