私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

ロードワーク

3連休2日目。

 

本日はロードワークDAY。

じてんしゃの杜のロード練に参加してみた。

 

ルートは森林公園駐車場を出発し、小来川沿い(約20km)を2周回。

1週目はパックで走って2週目は各人のペースで走るといったメニュー。

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160724221351j:image

移動の時から普段の単独練習よりも明らかにペースが早く、ついていけるか不安になる。

 

1周目:序盤は足が回ってましたが、下りでかなり足を消耗してしまった。

2週目:序盤から明らかに足が重い…。

そして、交換したサドルが合わずに痛み出す。

登りは付いていくのがやっとで、下になったら頑張ろうと思ってましたが既に足はご臨終。

下りの途中まで松本さんについて行こうとしたがラスト5キロくらいでちぎれてしまった。

いや〜情けない。

 

まだまだ精進が必要なようだ。

 

周回練後は、小代行川庵でとろろそばをいただきました。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160724220752j:imagef:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160724222208j:image

 

思いの外、涼しくて気持ちいとレーニングでした。

 

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160724222337j:image

 

Distance: 87.28km

Time: 2:45

AVg :31.6km

Cal: 2099kcal

Climb: 880m