私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日/そうだホイールを買おう。

今日はオフ日。

 

昨日の1h走、そして仕事の疲れがどっときた…。

この1週間報告の準備をして臨んだが、時間内に完了できず…あー情けない。

まぁ、すっきり夏休みを迎えられなさそうだが頑張ろう!

 

さて、MTBのタイヤ&ホイールをどうするか考えていたがたまたま良いものが見つかったので、買ってみようと思います。

 

チューブドホイールでチューブレス化も考えていたが、どれくらいエアが持つか分からないのでちゃんとホイールを買う事に。

 

SHIMANO XT WH-M785
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160802220825j:image

 

とは言っても、来年には29erに乗り換えを検討しているので中古ですけどね。

 

新しいパーツつけるのは楽しみです。

後は新しいタイヤとグリップを買わないと。

 

明日天気良ければ久々にチャリ通しよう。

 

-END-