私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

帰省1日目/ヒルクライム練。

昨日、長崎へ帰省した。

車にて約1300キロ、23時間半かかった…。

 

会社の先輩も2人だったので、交代で休んで運転したので1人で帰るよりは楽であった。

 

ただ、事故渋滞に3回巻き込まれたのがしんどかった。

 

道中広島で食べたお好み焼きがめちゃくちゃ美味かった!

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812173747j:image

 

そして本日。

着いた時から喉が痛く、調子がすぐれない。

薬を飲んで、少し落ち着いたがイマイチな感じ。

 

朝練に行くか散々迷った挙句、少しだけヒルクライムに。

 

コースは西山台→西山へ向かうルート。

小学校の頃に通ってた道。

 

スタートからずーと坂。

平地でアップすることもできず、いきなり嫌になる。

やはり風邪の影響かダルく足が回らない。

取り敢えず5キロを目標に登り続けることに。

なんとか頂上まで到着。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812175627j:image

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812180206j:image

 

弱いなぁ…。

長崎の坂はなんだかんだ辛い。

 

走った帰りに母校、西山台小学校によってみた。

昔と変わらない姿に安心した。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812180334j:image

 

自宅に戻り従姉妹の相手。

小学生女子2人は最強だ。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812180452j:image

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160812180516j:image

 

また明日頑張ろう!

 

-END-