私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

飲み会→朝練

昨晩は、高校の同級生と飲み会に呼ばれた。

出先だったので自分は飲まず。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160813103634j:image

約2年ぶりに集まり、とても楽しかった!

みんな相変わらずって感じだったけど、みんなからはお前は何目指してんだって言われた…。

 

まぁ、この半年で完全な自転車バカになってしまったからなぁ。

 

なんだかんだで3次回まで行って2時に帰宅。

 

本日は野母崎半島をぐるっと回る予定で5時に起きる予定だったがさすがに無理だった…。

 

6時半に起床し7時に出発。

ひたすら、市内を南下してく。

取り敢えず暑くなる前に帰りたいので、1時間走れるところまで行くことにした。

 

市内はとにかく信号が多いし、左車線はバスが走ってる。

自転車乗りには全く優しくない。

50メートルインターバルをひたすらやってる感じ。

 

何十回信号に止まったかな…栃木がいかに走りやすいかわかった。

 

途中、野母崎サイクリングロードへ。

舗装された綺麗な道だか、枯葉や石が多く、朝はウォーキングの人がたくさんいるので飛ばせない感じ。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160813100434j:image 

 

その後、コンビニで休憩し海の見える場所までフラフラ。蚊焼で折り返して元来た道で帰宅。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160813100647j:image

 

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160813101050j:image

 Distance:48.5km

Time:1h47min

Avg:27.19km/h

Height:250m

Energy:1253kcal

 

今度は野母崎半島を一周したいな。

 

帰ってきてからは犬に癒されてます。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160813101724j:image

 

-END-