私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日→犬と戯れる

今日はオフ日。

 

ゆっくり寝るつもりがないとが…朝から布団の周りで犬が騒ぎまくって、起こされた…。

妹もいなくなった今は、誰も家にいないから人がいるだけでうれしいのかな?

おばあちゃんなはずなのに愛くるしいポーズを決めてくれる笑

ちなみに名前はロンちゃん♀ 8歳

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160814202145j:image

  

午前中は従姉妹と子供が遊びに来てくれた!

ほぼ1年ぶりでもう歩くようになっていた。

子供の成長は早いなぁ…そしてかわいい笑

横のバーバはどんどん老ていってるけど…。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160814201944j:image

 

午後は昼寝をして、夕方にもう1人の祖母に会いに。

80才とは思えないほど元気!

これからも長生きしてください。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160814202948j:image

 

明日は朝練して福岡の甥っ子へ会いに行く予定。

このルート2時間で走れるかな。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160814203454j:image

 

頑張ろう!

 

-END-