私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

雨→室内トレーニング。

今日は久々にMTBにトレーニングへ向かう予定だったのだが、朝から雨…トレーニング中止。

 

やはり予報通りだった…。

と言うわけで室内トレーニングに変更。

 

帰省の疲れが抜けていなかったので、軽めに1h走をやる事に。

 

とりあえず200w、ケイデンス90-100rpm縛り。

 エアコンもなく風通しも悪かった為か、スタートから汗が尋常じゃない…。

 

15min過ぎたところから気持ち悪くなり始めた。朝飯が足りなかった模様。

 

結局30minでノックアウト…。情けない。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160820175457j:image

しっかし本当に気持ち悪かった。

 

トレーニング後に、グリップ交換してみた。

ESIのシリコングリップ。

振動を低減してくれるらしい!

早く試したいなぁー。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160820180115j:image

 

午後は、車のパンク修理へ。

昨日から空気が減ってたので、怪しんでたがやはりダメだった。

知り合いの車屋さんで、サクッと修理してもらった。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160820175850j:image

 

明日は、 サップを体験会だ!

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160820180443j:image

 

行く前にサクッと走ろうかな。

 

-END-