私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

テクノ大橋TT。

日曜日はうっかりコースを走りに行く予定が、朝起きると雨…。

 

室内トレーニングに変更しようと思ったが、8時過ぎから雨がやんだので、MTBロード練に切り替えることに。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160829235440j:image

 

どこを走るか考えずに、鬼怒川河川敷をプラプラ…なんだか勿体無いのでたまたま近くにあったテクノ大橋でインターバルをやることに。

 

たまに通勤で走っているのだが、茂木エンデューロのスタートの登り練習に最適な場所。

 

距離は1.15kmほどで、20mくらい登る感じですかね?とりあえず5本連チャンのインターバルをやってみた。

 

1本目 2:17  Avg 30.2km 

2本目 2:22  Avg 29.2km

3本目 2:26  Avg 28.2km

4本目 2:26  Avg 28.2km

5本目 2:21  Avg 29.1km

 

言い訳すると、3,4本目は向かい風でした…笑

それでもまだまだ、弱いなぁ。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160830000610j:image

結局、ダラダラ走ってしまった。

 

そして、今日は練習無し。

 

明日は計測とインターバル練をやろう!

 

-END-