私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

土曜日練習無し&日曜日はつくばで朝練。

土曜日はイントラの為、練習無し!

天気が良かったので乗りたかったが仕方なし。

10月末のイントラ大会が非常に不安だ…

 

日曜日は、つくば練。

秋雨前線の影響で、関東は雨予報だったので続々と参加者が離脱。

 

でもウェザーニュースの雨雲レーダーだと、午前中はなんとか持ちそうな様子。

 

オオハシさんは突撃するようなので自分も向かうことに。

 

途中雨降ってる場所もあったが、練習場所は降ってなかった。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160919055004j:image

早速着替えて出発。

メインメニューはジープロードて登りのインターバル。

 

1.3km/4min(エリートな方々)を4本。

 

1st 4:22 avg 15.5km/h

2nd 4:40 avg 14.5km/h

3rd 4:41 avg 14.4km/h

4th 4:32 avg 14.9km/h

 

オオハシさんとは15-20sec差らしい。

4th目は15秒遅れて出発してもらって追い込んでもらったので頑張れた〜。

 

その後は尾根を下るご褒美トレイル。

思っていたほどトレイルは濡れてなかった。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160919060125j:image

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160919060144p:image

 

レース前にいい追い込みができたかな!

いよいよ今週は妙高

初アドバンスクラス。

 

楽しみだなあ!

 

-END-