私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

洗車とリカバリーライド。

昨日のヌタヌタレースで、自転車は泥まみれ。

 

しっかりバラして洗車。

ベアリング類は特に問題なかったので一安心。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925214605j:image

一通り綺麗になったー!

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925214633j:image

 

片付けてたところ、会社の先輩からラインが!

もともと朝から走りに行く予定だったが、洗車のためキャンセルしていた。

 

だが、雨で中止にしていた様で午後から走りに行かないかとお誘い。

 

リカバリーライドと昨日のレースの不甲斐なさでもやもやしてたので走りに行くことに。

 

目的地は、古峯ヶ原神社。

いったいどんなルートでどんな場所かも確認せずに向かってしまった…。

途中標識を見ると、片道2....25km(O_O)

そんな走るつもりじゃぁ…なかった笑

しかも意外にアップダウンあるし。

 

でも、川がとても綺麗で涼しかった!

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925215109j:image

 

1時間半ほどで目的地に到着。

鳥居の先は時間の都合でいかなかった。

今度行ってみよう!

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925215328j:image

 

久々に天気も良くて気持ちよかった。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925215353j:image

 

でも、少し走りすぎたかな?

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20160925215600j:image

 

-END-