私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

代休⇒オフ日。

先週土曜が休日出勤だったので、本日は振替休日。

 

月曜日なのでいつも通りトレーニング無し。

 

という訳で日頃できていない事を色々と。

 

①車&自転車の洗車

②銀行へ振込

③車のエンジンオイル交換

③部屋の片付け

 ④買い物

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161003140448j:image

 

車は最近酷使しまくりで、2ヶ月で6000kmほど走ってた…。たまには労わらないと。

 

そして、買い物では今年初めて洋服を買った…。

最近、週末はレーパン、ジャージ。

私服なんてほぼほぼ着ることなし笑

 

まぁ、冬も着ることないんだけどね。

 

明日は晴れるみたいなので、チャリ通かな!

レース前なので無理せずに走ろう。

 

-END-