私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

CJ-1 富士見パノラマ-秋

日時:2016年10月16日
天気:雨のち曇り
大会名:Coupe du japan 富士見パノラマ 秋
カテゴリー:アドバンスクラス
順位:10位/25人中
距離:4.38km×4lap=17.52km
BIKE:CENTURION back fire 1.27
コンポ:shimano DEORE XT FR38-24 RR36-11T
TIRE:FR Specialized Fast track1.75bar
RR Specialized Fast track1.75bar

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018224349j:image

 

アドバンスクラス3戦目。

やっと晴れのレース!

 

前日の夜に合流し、朝一試走。

全日本の時からは多少コースが変わっていて、

面白かったところが無くなったって感じ。

 

8:40頃からアップ開始。

駐車場そばの登りを5本心拍数を上げる感じで20分。

 

9:17スタート

2列目からのスタートでしたが完全に出遅れた。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018225325j:image

 

 とりあえず前回の一里野同様に焦らないことにしました。

14番くらいで最初のシングルへ。

その後登りやゲレンデ登りで前の選手に追いつき、何人かパスできた。10位で2周目へ。

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018225454j:image

 

2周目は一里野で4位争いをした選手との戦い。

序盤は同じペースで走っていたが、最初のシングルからの登りでじわじわ離され始める。

 さらに中盤から胃のあたりが痛み始める。

 

なんとか食らいついていたら今度は一里野で3位を走っていたハッシーさんに追いつく。

 

ここからはハッシーさんとの戦いでした。

 

キープの10位で3周目へ。

 

焦らされながら、9,10位争いを続けていたが、

3周目後半から左足のふくらはぎが攣り始めてきた。

涼しかったので補給を怠っていた為かな。

じわじわ離され始める。

下りや根っこの多いセクションは、ハッシーさんが速かった。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018230429j:image

後半の登りで粘るが差が詰まらかった。

 

 この周回もキープで4周目へ。

もう足は完全に終わっていたが、周りの応援に助けられて意地で漕いだ…。

なんとか離されないようにして最後の登りで最後のダンシングで食らいつこうとしたけど、時すでに遅し…。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018230827j:image

 

そのまま降って終了…

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018230926j:image

と思いきや、ハッシーさんがゴール前で待ってた笑

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018230949j:image

流石に抜くわけにもいかないので、10位でゴール。

 

トップと5分差…。遅いなぁ。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018231052j:image

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018231215p:image

 

ラップタイムは1位と最大2分もついてる…汗

 

まだまだダメだなぁ…。

連戦と残業祭りで疲れていたとはいえ…。

体調管理は重要だと改めて気づかされた。

 

ポイントランキングは4つ順位を上げて16位に。

まだまだ余裕は無いので、下関へ行くことにした。

 

来期はエリートで走りたいから頑張る!

こんなんじゃ通用しないだろうけど。

 

応援、サポートいただいたチームメイトの皆さんありがとうございました。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161018232540j:image

 

Photo by ITO&MIYATA

 

-END-