私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

トレイルライドとクリスマスパーティー

本日は茨城県某所にてトレイルライド。

 

メンバーは朽木パイセンとミィスティさん。

風は強いが透き通るような青空。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225070121j:image

→道中変なもの積んだトラックが走っていたけど、なんだったんだろう?

 

いつものトレイルコースを2周回走る予定だったけど、コースが間伐で重機などが入っておりあまり走れず…。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225065834j:image

下って自走でうっかりコースへ。

久々に悪代官コースを走ったけどつづら走るの苦手だな…

2周回走って終了。

 

久々にバックファイアで走ったけど、フレームサイズが合ってないのがよく分かった。

ステムを伸ばして乗ってるから、下りのコーナーがクイックに曲がらない。

今後は基本メリダ号に乗ろう。

 

その後いつも通りいづみやでうどん。

みんなスーパーとか大盛りだけど自分は運動後に食べれないので普通盛り…

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225070922j:image

 

そして初のOTR。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225071009j:image

シクロクロスバイクを試乗させてもらった。

すごい乗りやすくて欲しくなったが…さすがに無理だけど来年には必要?

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225071107j:image

 

夜はtours.netチームでクリスマスパーティー🎄

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161225071202j:image

深夜まで楽しい自転車話。

 

明日はシクロ練です!

 

-END-