私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

2017年の始まり。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170102073137j:image

というわけで、今日から新年。

来年はスノーボードに行ってるが今年はお休み。

 腰痛やいろいろ体の疲労が残っており、体を休めることにした。

いい加減病院に行こうと思うけど、なかなか行くタイミングがない状況…早めに行こうと思う。

 

さて休みということで久々に寝正月を過ごした。

でも、何もしないとやばいなと思い近所をランニング。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170102073334j:image

いや、ほんとランニングは苦手だ…

今年はなんとか10キロ走れる様になりたいな。

 

取り敢えず、今年の目標は以下の通り。

・CJでエリートに残留する。
・CXでC2を目指す。
スノーボードで級を取る。

 

それぞれの目標を達成するために行動計画も立てなければならないな。

 

ぼちぼちやって行こう。

 

-END-