私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

鈴鹿で研修。

今日から鈴鹿でインストラクター研修。

 

と…その前に会社へ出勤!

現在一緒に働いているブラジル人の研修!!

 

タコトのへなちょこ英語を理解してくれる同じ年の彼に毎日感謝。

 

本当に真面目だ、馬鹿高い給料もらってる日本人管理職なんてすっ飛ばして入れ替えて欲しい。

 

地球の反対側で無茶苦茶な指示をする日本人に怒らずに働いてるなんて偉いわ〜。

 

そんな彼らのために少しでもサポートしてあげたいな…なんて笑

 

さて本題。

4日間の研修で指導方法や運転スキルについて学ぶわけだ。

 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170206221543j:image

人に教えるのはとても難しい。

少しでもスキルアップして帰ろう。

 

今週はトレーニングできないな…

まぁ、体をしっかり休めよう。

 

-END-