私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

CJ-1 田沢湖 レースデイ。

CJ-1 田沢湖は34位/44人中-2lap。

 

コースはシングルや長いダウンヒルで構成された楽しいコースでした。

また、前日の激しい雨にもかかわらず路面コンディションはまずまずでノーマルタイヤではしれました。
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170717222014j:image

 

ただ、自分のレースコンディションは最悪でした。

治らない咳と喉痛。→水分不足。

直前のサドルポジション変更。→ふくらはぎへの負荷アップ。

 

結果的にふくらはぎを吊り、The End(笑)

 切られる直前のキャンバーで足をついた瞬間に吊ってその場で動けなくなりその隙に5人ほど抜かれこの順位…(*_*;

 

悔しいですがこれも実力。

全日本まで残り5日しかありませんが、ババヘラに元気をもらって出直します。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170717221247j:image

 応援、サポートありがとうございました。

-END-