私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日。

こんばんは。

 

本来、月曜日はスイムorランですが本日はオフ日にしました。

昨日転倒した際に軽く膝を痛めたようで念のため安静にしておきます。

ただ、明日も出張でジムトレ出来ないので若干の罪悪感がありますが。

まあ仕方ないので水曜日から頑張ろう。

 

話変わりますが、先日会社の健康診断を受けてきました。

昨年の健康診断から比較すると体重や体脂肪率が結構落ちてました。

 

身長:174.3cm→174.0cm (-0.3cm)

体重:68㎏→65㎏(-3kg減)

体脂肪率:18%→14%(体組成計では10%切ってるんだけど。)

 

冬は太りやすく、例年顔がパンパンになってましたが今年は何とか維持できている感じです。

 

年末-年始にかけて楽しい行事が続くので気を付けます。

 

-END-