私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日-JCFライセンス継続申請とCXタイヤ

こんばんは。

 

本日も出張であったため、オフ日です。

明日はバイクトレーニングの予定です。

 

さて、すっかり忘れていたJCFライセンスの継続申請。

例年は3月に申請してましたが、『今回からシクロクロスはシーズン中にライセンス更新が必要』らしい?

年明けのシクロクロス千葉にエントリーしようとすると12/8までに申請をしていないと

ライセンスが間に合わないらしいので先ほど慌てて申請しました。

今回は初めて写真付きで申請しましたが電子データでサイズを指定するのは難しい気がします。。

※詳細はAJOCCのHP参照ください。

 http://www.cyclocross.jp/news/2017/11/2018-jcf.html

忘れている方はお早めにー!

 

また、セカンドバイク用のチューブレスタイヤが届きました。
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171205225726j:image

 

メインバイク同様にIRC SERAC CXにしました。

IRCのタイヤは組付けが大変なので毎回苦戦してます。

誰か上手いつけ方があれば教えてください(笑)

 

-END-