私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

メンテ不良。

こんばんは。

 

今日もトレーニング無し。

今週は月曜日以降トレーニングできず、罪悪感たっぷりです。

 

その為、明日はトレイル+トレランの予定でした。

が、準備ををしていたころ再びメリダ号のリアショックのリモートが機能しなくなっていることに気づきました。

 
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171215221207j:image

秋の妙高で同じ事象が発生した為、修理してもらっていましたが再発していました。

前回は倒立させて車載していた事が原因だと考えていましたが、それ以降は倒立にはしていなかったので今回の要因は分かりませんが、どこかのシールや締結部からエアが噛んでいっているのかもしれません。

 

ここ最近は室内練習ばっかりで外で乗っていないため、自転車も放置気味でした。

というわけで明日のトレーニングはドタキャンです。本当に申し訳ない。

メンテ不良=自転車乗りとして情けないですね。

 

-END-