私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

帰省1日目

帰省初日。

 

4:30に自宅を出発し、徒歩で宇都宮駅へ→

5:25宇都宮発の高速バスに乗り、成田空港へ。

 

往路はジェットスターで移動です。

自動チェックイン機で搭乗手続きを済ませて、試しに荷物の重量を測定したところスーツ込みで若干オーバー。

小物をすべてポケットに入れ、ヘアセット用のジェルなどを捨ててギリギリ7キロ以内におさめました。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171224103047j:image

2時間半のフライトは途中でヘッドフォンの充電が切れてしまい、やることなくて長く感じました。

 

福岡空港で親と合流し、牧のうどんへ。
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171224175607j:image

定番の肉うどんとかしわめし。


f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171224175701j:image

旨かったです。

 

その後長崎へ移動し、帰宅後は犬とまったり。


f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20171224175752j:image

 おばあちゃん犬ですが、まだまだ元気です。

移動の疲れもありそのままバタンキュー。

 

明日はなにするかな。

 

-END-