私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

2017年大晦日。

こんばんは。

今日は朝から大掃除しました。
普段からマメに掃除をしてますが、中々手を着けられてない部分を中心に掃除しました。

書類やベランダ周りの要らないモノがだいぶなくなりスッキリです。

午後は今年最後の練習と言うことでローラー練習。


f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20180101092818j:plain

◇ローラー練×45min

やはり腕では上手く心拍が取れてないらしく、15分漕いでも80台。
ちゃんとバンド併用しないと駄目ですね…。


さて、今年はMTBではエリート残留できず悔しい思いをしましたがCXではC1昇格を果たせました。

ただ、まだまだ自転車乗りとしては未熟でバイクメンテなどまともにできてません。
来年はレースシーズン3年目、自転車乗りとして基礎含めてちゃんと出直そう思います。


お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

  • END-