私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

2018年元旦

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本日から1/3まではオフです。
1/7にCX千葉なのでトレーニングすべきですが…(^-^;

初日は、笠間稲荷へ初詣に行きました。
初詣は人生で2回目。

やはり元旦と言うこともあり、激混み。
まさかの入場規制でした…。


無事参拝を終わらせておみくじを引きましたが、小吉でした。

内容は小吉だけあって厳しい内容でしたが、当たってる感じだったので気をつけたいと思います。

その後、交通安全と心身健康の御守りを購入しました。
これで一年無事に過ごせるでしょう。。

その後初売りへ。
何も買うつもりはありませんでしたが、アンダーアーマーのトレーニングウェアが40%オフだったのでランニング用に買ってしまいました。

明日からは仙台へ行ってきます。
太らないように気をつけないと。

  • END-