私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

初トレイル。

こんばんは。

 

本日は宮田さんと宇都宮近郊のトレイルに行って来ました。

今回で3回目で、毎年恒例になりつつあります。

 

ただ今回は、自分のMTBが修理中だったので諦めてましたが、宮田さんがFocus Raven号(650ハードテイル)を貸してくれました。

 

久々のトレイル&650ハードテイルだった為、凹凸でのバイクコントロールやライン取りが難しく終始下りはビビりながら下りました。

 

途中、宮田さんが転倒し携帯が無くなるアクシデントもありましたが、無事に見つかりました。

 

トレイル後半は寒さでやられましたが、MTBは楽しい。

MTBが戻ってきたらまたトレイルに行きたいと思います。

 

◇宇都宮トレイル

ルート:多気不動尊→古賀志山近辺トレイル→お昼(花の季)→ろまんちっく村→HZ山で

TOTAL:62km/4.5時間

消費Cal:未計測

 

-END-