私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

壮行スノーボード。

インドに駐在する先輩の壮行スノーボード@だいくらスキー場

 

腰を痛めて以降だから2ヶ月ぶりのスノーボード

 

駐在する先輩は自分がスノーボードを始めるきっかけを与えてくれた方。

 

先輩はパーク&バックカントリー専門。

 

途中自分も目指したけど、カービングにはまってしまった。

 

今日のだいくらは晴天。

緩むと思っていたけど午後一まで持ってくれた。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170312234408j:image

 

駒止ゲレンデをひたすら回す。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170312234855j:image

 

FC-Wはいい感じだけど、自分の滑りがダメダメ。

柔らかい雪に慣れてないせいかフロント荷重すぎてバックサイドが抜けまくる。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170312234925j:image

 

1時過ぎまで滑って残りは座談会。

 

たまにはのんびり滑るものありだな。

 

明日から自転車トレーニングに戻ります。

 

お疲れ様でした。

 

-END-