私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

CJ-1 下関試走デー。

 今朝は移動からスタート。

 

AM6:00 羽田着。

想定以上の混雑。

自転車預け窓口も輪行の人でいっぱい…。

 

あっ…よく考えたらツールドおきなわがあるからか。

下関に向かう人は少ないんだろうなぁ…と思いつつ搭乗口へ。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161112180023j:image

 

AM9:00

山口宇部に到着。

ものすごい晴天で、暖かい。

レースには最高の日だ。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161112180241j:image

 

その後、違う便でついたJTさん、ミスティさんと合流しレンタカーでレース会場へ。

 f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161112181558j:image

JTさん写真借用

 

PM13:00

受付、お昼を済ませ、その後イワフーさんと合流し早速試走へ。

 

コースは中々トレイルの様で楽しいコース。

川渡りやリズムの良い登りと下り。

例年のJ-2よりもコースを伸ばしているらしい。

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161112181039j:image

取り敢えず3周しっかり+1周ダラダラで終了。

一周、エリートの早い人で15分くらいかな?

 

これからご飯を食べて、しっかり寝てレースに備えよう!

 

-END-