私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

全日本選手権レースデー

初の全日本選手権終了。

46位/81人中 -2lapでした。

 

序盤は30番代を走れてましたがその後に激タレし順位を落としてしまいました。

 

細かいミスで無駄に足をついたりしてタイムロスを積み上げてしまいました。

また、体調も万全ではなく自爆した結果です。

 

先ずは万全でレースに臨めるようにする事と、体力をテクニック全てを引き上げて後半戦に臨みたいと思います。

 

来年も同じカテゴリーで走れるように頑張ります。

 

フィードサポート頂いた皆さん。

写真撮影や動画撮影頂いた皆さん。

大会を運営サポート頂いた皆さん。

レースで戦った皆さん。

 

本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

-END-