私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

初滑り。

こんばんは。

 

本日はシーズン初滑りに行って来ました。

場所は2年振りの高杖スキー場です。

 
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20180115220707j:image

悪天候予報でしたが、まさかのピーカン。

ただ、放射冷却の影響で気温は-15℃としっかり冷え込んでました。

 
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20180115220735j:image

ゲレンデコンディションはパウダーではなく、程よくしまったピステンバーンでした。

久々のボードにテンション上がりながらカービング

序盤はバックターンがしっくり来なかったのですが、後半は感覚を取り戻せました。

ただ、斜度の急なコースではまだまだ違和感がありますので回数こなして感覚を取り戻さないといけませんね。。といっても何回行けるのか?

 

来週は久々にハンターに行ってみようと思います。

 

明日は、茨城シクロクロス主催のオフロードトレーニングに行って来ます。

 

-END-