私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

オフ日。

 本日は海外出張の代休。

 

朝から治療だと思い込んでたら、午後からだった…。

 

午前中は掃除や洗車をして、気付いたら出発する時間。

 

いつも通り下道で筑波へ。
f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20170731232537j:image

 

海外出張で座りっぱなしだったので、腰痛が多少でていたので針でほぐしてもらった。

 

ただ、反応は昔に比べるとだいぶ改善されていた。

昔は触られる事も困難だったから良くなっている証だ。

 

おまけで脹ら脛の吊り癖がでていたので脹ら脛も針でほぐしてもらった。

 

だいぶ体もらくになった。

 

その後、OTRでシクロクロスバイクの相談。

54がちょうど良さげ。

 

今のところ候補はクロケットかブーンかな?

 

早く決めないとシーズンに間に合わんな…

 

-END-