私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

茨城CXオフロードトレーニング。

こんばんは。

 

本日は茨城CX主催のオフロードトレーニングに行って来ました。

場所は涸沼自然公園で、通常は自転車走行できないのですが特別に場所を提供いただいたようです。

 

トレーニングメニューは写真の通り。


f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20180115221902j:image

 

メンバーも様々で自分のペースでトレーニングできる感じでした。

インターバル練はコース上でのトレーニングでいろんなパターンで面白かったです。

 

最後に公園内全体を使ったコースでレース形式の練習は短い時間でしたが、GRMのジュニアの子と争いながらかなり追い込めました。

また、コースも程よい長さで、且つテクニカルな内容もあって楽しいコースでした。

是非このコースを使ってCXレースが開催されるといいなと思いました。

 

普段ローラー練ばっかりですが、オフロードトレーニングも重要ですね。

また開催されるようであれば、参加したいと思います。

 

-END-