私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

レース前はのんびりと。

今週末はいよいよ今年のCJ最後の富士見だ。

 

本来、明日から富士見に向かう予定だったけど、イントラ大会前最後の練習があるのでこちらに参加。

いよいよ来週なので頑張らないと。

 

で、今日は体を休める日。

仕事もひと段落ついたので、午後は半休に。

 

突発だったので特に予定もなく、車を洗車。 

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161014202558j:image

 

自転車も車も大事な道具だから、綺麗が一番。

 

ただ、最近アコード君は不調気味。

手元に来て、半年で12000kmオーバー。

最初は単なる移動手段と考えてたけど、とてもいい車でだんだんと愛着が湧いて来た。

 

後何年乗れるかわからないけど、部品が出る内は治して乗りたいと思う。

 

洗車後に予約してた会社の車を借りて来た。

KIAのRIO

f:id:RD5_AWD_offroad_love554:20161014202915j:image

 

明日はこいつで移動だ!

 

-END-