私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

朝のハードワーク。

最近サボってた平日のロードワーク。

最新は仕事のせいにして、夜のバイクトレーニングのみでした…汗

 

ちなみに今日は、チームの先輩でもあり、会社の先輩でもあるさまた先輩の朝練に初参加。

 

前々からやるつもりでいたが、中々タイミングが合わずようやく参加できた!

 

毎日ブログで仕事前にすごいトレーニングだなぁと思っていたがやはりすごがった笑

 

序盤はついていけたが、15kmあたりの坂から遅れ始めてしまった。

 

下りも全然ついてけない。

 

まだまだ、練習量が足りないようだなぁ。

エリートを走るには1.5h以上コンスタントに走れる体力がないとなぁ。

 

来週も参加してビシバシしばいてもらおう。

 

-END-