私と自転車とスノボと。

主に趣味の事を記録します。

帰省4日目→帰宅

こんばんは。

 

漸く長崎から宇都宮へ帰ってきました。

午後一の便で羽田へ向かい、その後新幹線で宇都宮へ帰ってきました。

 

帰りの新幹線は、強風の為遅れが生じ予定よりも20分くらい帰宅が遅れました。

帰宅後、4日振りにバイクに乗りました。

 

◆ローラー練×50min

アップ:5min

定負荷走:40min

ダウン:3min

消費カロリー:580Kcal

 

最近、ランニングウォッチを使って心拍を取り始めたのですが、心拍の上りが遅いと思ってましたが漸く原因がわかりました。

自分は胸郭出口症候群で腕を上げると手に血が流れにくくなり脈が触れなくなります。

どうやらこれが原因の様で、上体を起こした状態だと心拍の上りが良くなりました。

 

ランニングの時は良さそうですが、自転車に乗るときはバンドを巻いてやったほうが良さそうですね。。。

 

-END-